FC2ブログ

 no image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はけのおいしい朝市 vol.56 in 江戸東京たてもの園

自分のなかでは、毎月の日常の一部になっている「はけのおいしい朝市」。
今回の朝市は、小金井公園の中にある江戸東京たてもの園の中での開催になります!

ーーーーーーーーーーーーー
hake56_1.jpeg


この度、はけのおいしい朝市は、都立小金井公園内にある
「江戸東京たてもの園」の下町風情が漂う
昔の商家・銭湯・居酒屋などが立ち並ぶ東ゾーンで
特別開催を行わせていただくことになりました。

江戸時代から昭和にかけて造られた建物の中や軒先、
土管広場などゲストを含めた約30の出店者がその場に馴染み、
暮らしを彩る食・工芸・手仕事・アンティーク品・花などの品をご提案させていただきます。

はけのおいしい朝市 vol.56 in 江戸東京たてもの園
2014年3月30日(日)10時 〜16時(雨天決行)
園内に入場の際入場料がかかります 下記リンク先の詳細案内を参照ください
http://hakeedo.exblog.jp/i2/

hake56_2.jpeg

今回も、チラシやマップのイラスト・デザインの制作を担当させていただきました。

出店の方は、私は土管広場での出店となります。
紙もの布ものの小品の販売と、
今回はシルクスクリーン手刷りの実演をします。(今回は体験ではありません。ご了承ください)
布バッグに、ご指定の絵柄をこちらでプリントしてお渡しします。
持ち込みでTシャツや布など綿100%のもの持参していただいたら、そちらにも刷れます(濃色不可)。
なお、雨天・強風の場合は野外ですので実演は中止する可能性もあるので、ご了承くださいませ。

hake56_4.jpg

hake56_3.jpg

いまのところ、雨マークですが、
いつものはけいちパワーで、晴れになることを祈っています。

春の陽気のなか、開催できるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamasakikaoru.blog113.fc2.com/tb.php/231-f062b98f

 | HOME | 

じぶんのこと

ヤマコヤ やまさき薫

ヤマコヤ やまさき薫

アトリエ「ヤマコヤ」主宰。
絵とデザインとシルクスクリーン。
「暮らすこと、つくること、
伝えること」をたいせつに活動中。
2人の娘もちらほら登場。

ーーーーーーーーーーーーーーー
お店ができました。
5組のアトリエ併設のストア
「atelier tempo」

アトリエ&ショップ
OPEN:11時〜19時
水曜定休




イラストやデザイン、
ワークショップの
お仕事のご相談は下記まで

yamasaki★yamasakikaoru.net

★を@にかえて送付ください

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。